2017年11月11日

東北サファリパーク

今日はあまり天気は良くなかったけど、予定通り東北サファリパークへ
草食動物がえさを求めてガンガンやってきてビックリ
代車でないと大変なことになりますね
ライオンもめっちゃ近かったし
門が空く感じはジュラシックパークみたいでした
大学生のころ、富士サファリパークに行ったときは
あんな自然感はなかった気がするけど、サファリによって特色が違うのかも
サル回しやアシカショーもサファリの値段内で見れて
大満足でした
場末感もよし
フラミンゴショーの劇場が改築中で見れなかったのと
ドッグショーが季節外で見れなかったのが
残念でしたが、家族でまた行きたいねーという話に
ゾウに乗れる場所に気づくの遅くて寒かったこともありあきらめたしね

本当は菊人形も見ようと思っていたけど、妻は明日仕事もあるし
皆大満足だったので、早めに帰りました
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年11月10日

にじいろ音楽祭→旅行

今日は新潟市の小学4年生を中心とした音楽祭の3日目で
娘の小学校の出番だったので、会社を休んで見に行きました
りゅーとぴあはやっぱ音が響いてスゴイ
娘はがんばっていました。
その他大勢のメロディオンでしたが・・・

そのあと、ちょっと早いけど一年のお疲れということで家族旅行
福島の二本松へ
夕方から出たので遅めについたけど、宿の人は問題なく受け入れてくれて感謝
低価格のペンションでしたが、料理が豪華で大正解
こないだ急いで選んだ山形の宿で失敗した分を取り返したね♪
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年11月05日

つかれたけど

今日は競技会でした
娘はつきそってくれました。ありがとう。
結果も良くって、夜は二人で2本スパークリングワインを空けました
あはは・・・
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年11月04日

ちぐはぐ

今日はサークル行ったらおやすみで
夜は妻と些細なことで大喧嘩
全体的にダメな感じの日でした
明日試合なのになー
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年11月03日

夜の学校ミステリーツアー

今日は午前中は妻パートのため家事やら娘と遊んだりやら
夕方から夜にかけて、学校のPTA行事のミステリーツアー
お父さんお母さんがおばけになったりして
子どもが200人学校に、ボランティアが100人も
学校開放の延長線上のイベントなのですが、
ここの小学校の学校開放のスタッフさんはすごいです
娘もお友達と同じ班で、相当楽しかったみたいです
よかったよかったよかった
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年10月29日

無事に

群馬に行って帰ってきました
結果はまずまず
娘よ、付き合ってくれてどうもありがとう
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☔| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年10月28日

いつもの

今日は朝床屋へ行き(明日競技会なのでツーブロックに)
昼はレッスン
夜は娘サークルでした
明日は群馬です
無事に帰ってこれますように
posted by うっちゃん at 22:59| 新潟 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年10月22日

ねむい

今日は昨日の疲れで一日眠い日でした
でも、必要な買い物や練習はなんとかこなし
夜は娘にいつも留守番させて申し訳ないのでポンジャン
明日は台風近い状態で学校や会社は大丈夫かな?
心配であります
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☔| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年10月21日

OB会

今日は年に一度の大学のOB会でした
昼間は娘を連れて行って、36本射って
夜は飲み会
司会業はやはり大変
でも、やっぱ年に一回いつまでもやっていたいです
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☔| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年10月15日

文化祭

行ってきました、文化祭
娘の作品を見て、ちょっとまわりよりレベル落ちるなぁとがっくりし
親子料理教室行って
ダンスサークルの発表見て(ここはさすがに娘はちょっとやってる人って感じでしたけど)
ご褒美にカラオケに連れて行って
といった感じで終了

娘は誕生日に買ってもらったE-girsの歌を一所懸命歌ってました
よくあんな難しいテンポ、曲調の歌を歌えるものです
こっちはのどの調子がずっと悪いのを引きずり、1曲も持たず、1番を歌うと声がかすれるという・・・
年波には勝てませぬ
DAMの精密採点2は点数も厳しくショックな感じ
でも、娘のストレス発散ができたと思えば良しです
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする