2016年12月17日

クリスマス会

今日は娘は学校開放のクリスマス会とお友達の家でのクリスマス会
とてもたのしい一日だった模様
親はサークル
娘も夜はサークルでした
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年12月11日

クリスマスケーキ

今日は妻はパート
午前中は娘サークルの子たちと自由練習
夕方、クリスマスケーキどうするってことで
今年は通販にしてみることに
解凍6時間ほど
おいしいといいな、ちゃんと届くといいな
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年12月10日

ちょっとゆったり

今日は午後サークルがなかったので
ちょっとゆったりでした
午前は月1にしたレッスン
だけど妻は疲れたってことでお休み
一人で行って、お昼を買い出しして帰りました
夜は娘サークルでした
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年12月04日

からおけ

今日は妻はパート
午前中に買い物やらをすませ、
午後からはカラオケに
娘が行きたがっていたので
上手になったもんです

夜はM-1を見ました
あいかわらず、自分が面白かったのとは結果が異なり残念
posted by うっちゃん at 23:36| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年12月03日

インフルエンザ

今日は午前中は娘を連れて予防接種を受けてきました
受けてもかかるので、あまり意味ないんじゃないかとも
思ってますが・・・

午後はサークル
夜は娘サークルでした
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年11月27日

親子で練習

今日は妻はパート
15時過ぎから練習場へ
娘サークルのお友達も行くってことで娘も
つかれました
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年11月26日

ゆったり

今日は午前中はレッスンなかったので
家族ゆったりでした
天気も良かったので、タイヤ交換をして
午後は私だけサークル(妻サボり)
夜は娘サークルでした
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年11月23日

かいものとりょうり

今日は妻はパート
午前中はお義母さんが買い物行きたいんじゃないかってことで
誘って娘と三人でスーパーへ
帰ってきてから、娘が料理したいってことで親子丼づくり
あんまりうまくできず
まー、私と一緒じゃあねぇ
夕方は練習に行かせてもらいました
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年11月20日

ようふく

今日は妻はパート
午前中は買い物やらであっという間に終わり
迎えに行って、ご飯食べて
私のズボンのお尻の部分に穴が開きそうだったので
買いました
どんだけ穿いてんねんって感じですが・・・
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年11月19日

いつもの

土曜日でした
娘おばあちゃん家
うちら練習
夜は娘サークル
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年11月13日

競技会

今日はダンスの競技会でした
今回は娘はおばあちゃんの家にあずけ
二人で行ってきました
お義母さん、娘よ、どうもありがとう
結果もまずまずでした
けど疲れました
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年11月12日

大学のOB会

今日は大学の部活のOB会でした
昼間射って夜は飲み会
いつもは2次会にいくのですが、
明日が競技会ってことで、一次会で帰りました
残念でしたが、まぁこれはこれでよかったかも
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年11月10日

おやすみおわり

今日で長かった休暇も終了
妻をパート先に送った後
買い物したり
布団乾燥機かけたり
競技会のステップ変えたいなとあれこれ考えたり
してるとあっという間に迎えに行く時間
しかたないけど、早すぎるよ~

夕方はチア復活した娘を引率
月1くらいは早く帰って連れていきたいものです
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年11月09日

かいものとれんしゅう

今日もお休みです
妻をパート先に送って、買い物して、
夕方は練習しておわり
夜は娘とお風呂
ゆったりと過ごさせていただいております
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年11月08日

けんけつ

休暇恒例行事の献血に行ってきました
何度もやってるけど、なんか緊張するんだよなぁ
だらだらマンガ本読んで帰ってきました
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年11月07日

きゅうそく

木曜まで休暇取得しています
午前中は妻をパート先に送り、買い物したくらいで
ダラダラ
午後は、ダンス教室に見学に行ったくらいです
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年11月06日

たいかい

今日は親子でダンスの大会でした
疲れました~
カメラとか栄養ドリンクとか忘れて妻に怒られたけど
(自分の準備ばっかで、人にいろいろさせすぎだと
 文句もいいたいのだけど)
無事に終わってよかったです
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年11月05日

学校イベント

今日は娘はサークルにはいかず、
学校開放イベントに
3年ぶりとなる夜のイベント、ミステリーツアーだとか
楽しかったようで何より
当然お迎えが必要で、中学の同級会があったのだけど行けず
まぁ、是が非でも行きたいわけでもなかったですが・・・
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年11月04日

清掃センター

今日はおやすみで、妻と娘が借りた図書館の本返したり
雑用デー
はじめて、持ち込みで粗大ごみを亀田焼却場に出してみました
入り口で住所と名前と持ち込んだごみを書いて、カードを渡され
そこで車ごと重量が量られて、
捨てる場所まで車で移動できて
帰るところでは自動精算機
重量でお金が決まるみたい
ちっちゃいころの娘のチャリと、折れた物干しざお
なんと60円なり
安い、粗大の日にシール貼って出しておくよりいいわ
あとは日曜出せれば最高だけど、それは贅沢ですね(^^;
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年11月03日

パーティ

今日は所属教室のパーティで朝から夕方まで
そのあと、お友達と飲みに行き、カラオケに行き
娘と先に帰り、妻は夜中まで
のどがれがひどいのに、明日仕事なのに、心配です
私は明日は休暇です。イエイ
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする