2017年10月22日

ねむい

今日は昨日の疲れで一日眠い日でした
でも、必要な買い物や練習はなんとかこなし
夜は娘にいつも留守番させて申し訳ないのでポンジャン
明日は台風近い状態で学校や会社は大丈夫かな?
心配であります
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☔| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年10月21日

OB会

今日は年に一度の大学のOB会でした
昼間は娘を連れて行って、36本射って
夜は飲み会
司会業はやはり大変
でも、やっぱ年に一回いつまでもやっていたいです
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☔| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年10月15日

文化祭

行ってきました、文化祭
娘の作品を見て、ちょっとまわりよりレベル落ちるなぁとがっくりし
親子料理教室行って
ダンスサークルの発表見て(ここはさすがに娘はちょっとやってる人って感じでしたけど)
ご褒美にカラオケに連れて行って
といった感じで終了

娘は誕生日に買ってもらったE-girsの歌を一所懸命歌ってました
よくあんな難しいテンポ、曲調の歌を歌えるものです
こっちはのどの調子がずっと悪いのを引きずり、1曲も持たず、1番を歌うと声がかすれるという・・・
年波には勝てませぬ
DAMの精密採点2は点数も厳しくショックな感じ
でも、娘のストレス発散ができたと思えば良しです
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年10月14日

こんなところで

午前中、娘を床屋へ
ダンスのKさんが試合前日で来ていてビックリ
今度同じくらい刈り上げってしてもらお

午後はサークル、レッスン、娘サークルと
つかれました

明日は文化祭です
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年10月09日

やってみるもんだ

今日も妻はパート
午前中は娘とアイススケートへ
こないだ嫌がってたのに、1回行ったらもう1回やってみるって
お友達に感謝だな
あいかわらずへたっぴですが、それは親もそうなので仕方ない
今日は体育の日で利用料無料貸靴代だけでよかったです
それもラッキー
娘はそこまでは知らなかったものの、体育の日だからスケートでもと
思ったようです。ナイスです
ホッケー射的100円にチャレンジして、3回ペットボトルの的を倒せば
サフランのパンがもらえるってので親子とも惨敗
でも娘は食べたいってことで、女池店まで行って買いました

昼からはダラダラ 家で昼夜兼用みたいなご飯とお酒も
のんべえ夫婦は困りますな・・・
posted by うっちゃん at 23:09| 新潟 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年10月08日

だらだら

今日は妻はパート
娘と買い物したり家でダラダラしたり
床屋に行ってほしかったのだけど行ってくれず
ボサボサなんだけどな
夕方は練習、娘留守番
3連休なのにねー
ちょっと申し訳ないね
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年10月07日

れんしゅう

今日は午前中公民館借りて親子練習でした
親しか練習しないときはお留守番なのですが
お友達が来てくれたのでよかったです

夜も娘はサークル
良い運動になりました
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年10月01日

Eボート

今日は妻はパート
午前中は娘を大河津分水のイベントへ連れて行ってEボートに乗ってパドルで漕いでました
夕方は妻と練習
疲れました
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年09月30日

れんしゅう

今日はいつものように練習日
娘は午後ずっとお留守番でかわいそうだったかな
夜は娘サークルでした
ちょっとまた娘風邪かも
大丈夫かなぁ
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年09月24日

今日もゆったり

妻パートで、夕方練習に行こうかなんて言ってたけど、
結局行きませんでした
今日は娘がチアのイベントで、アルビレディースの応援だったので
妻にはチャリでパートに行ってもらいました
お客が少なくてかわいそうだったなあ・・・
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年09月23日

ゆったりと

今日は祝日ってことで、コミセンや教室がなく、
親はゆったり、娘は久々にサークルへ
ラーメン屋で引っ越しされたOさんに偶然会ったりもしました
明日は娘のチアイベントです
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年09月18日

体調不良

今日も妻はパート
娘の体調はまあまあ
今度は私の体調がけっこう悪くなってしまいました
持ちこたえていたのだけど・・・
明日から会社、しんどいなぁ
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年09月17日

リボン

今日はお昼からパーティのリボン業務
風邪の娘を留守番させて、ちょっと気が引けましたが、
ゆっくり休めたみたいで良かったです
ただ、まだ治らない感じ
明後日からまた学校だし心配です
自分ののどもなかなか良くならないなぁ
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年09月16日

残念ながら

妻の具合も戻らず
娘も風邪ひいてティッシュばかり
二人はほぼ一歩も出ずでした
私はレッスンだけ行かせてもらいました
早く二人ともよくなってくれるといいな
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年09月10日

だらだら

昨日の疲れがあったので、
家でダラダラしていました
娘も少しは外に行けばいいのに、
スーパーにつきあってくれただけ
こまったものです
妻は風邪がひどいし
posted by うっちゃん at 18:56| 新潟 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年09月09日

きょうぎかい

今日はめずらしく土曜競技会
遠かったので(長野の佐久)1日つぶれました
付き合ってくれた娘には感謝感謝です
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年09月03日

きょうぎかい

今日は親は競技会、娘はきのこ園
どちらもなかなか良かったみたい
よかったよかった、感謝感謝
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年09月02日

なつかぜ?

ちょっとカラ咳が出る感じで調子がここのところ悪いです
でも、飲めだの練習しろだの言われて疲れちゃったな

明後日娘の誕生日なのですが、明日試合だし何もしてやれないので
今日プレゼントをあげました
E-girlsのCD&DVDでございます



思ったよりも喜んでくれてよかった♪
あとはダンスシューズ用のシューズ袋を100均で買ったのも
ついでにあげました。これはプレゼントといえるほどでもないか

午後はサークル、レッスン
夜は娘サークルでした
明日、娘はサークル友達のお母さんに「きのこ園」に連れて行ってもらえることに
超ラッキー
おみやげ買っていかないとね
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年08月29日

休み終わり

来年は31日までのお休みにずらすように娘に言われました
はい、そうします

今日は娘は学校の図書館開放に行ってきて
少し肩慣らし
学校行きたくないってさ
頼むよ~

後はダラダラ
カーナビの地図更新しようと専用ソフトを使ってSDカードを更新しようとしても
うまくいかずイライラしたりしてました
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年08月28日

プール

今日も妻はパート
この夏、一回もプールに連れて行ってなかったので、
チャリで行ってきました
ようやくスライダーに乗ってくれましたよ、ビビりすぎだってほんとに
クロールの息継ぎも昨年よりはかなり良くなり、今年は背泳ぎも少しできるようになり、
短期講習様様であります

夜は親練習に行きました
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☔| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする