2017年06月17日

歯医者

3か月くらい前に歯を治療したのですが、
けっこう奥深くて、ぎりぎり神経抜かなくていいよってことだったのです
ですが、痛みがずっと消えず、神経抜くことになっちゃいました
歯は大事です・・・
気づくのが遅いよね
娘には、歯が痛い歯が痛い困る困ると頑張って言ってるけど
なかなか理解してくれません(^^;
4年生にもなって、いまだに仕上げ磨きしてあげていることもあり
娘はまだ虫歯はありません。
けど、磨き方がちょちょらなんだよなぁ

あとは練習したり、娘とちょっと表でラケットの遊びしたり
夜は娘サークルも行きました
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック