2009年11月07日

二人ともイベントなし

今日は、妻は風邪が治りきらずテニスに行かず、
私は先生が風邪のためダンスに行かず、
ワリとのんびりした日になりました。

それにしても、近所の子供も新型インフルエンザにかかるほど
猛威です。
学級閉鎖やら学年閉鎖やら、おそろしや・・・
連邦の新型は化け物か

# 往年のファンにはこんなCDはたまらない

posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕は通勤時はマスクをしてます。
電車なので「新型」に遭遇するとやっかいです。
赤いマスクにしようかな・・

でもほとんどの人はマスクをしてないんです。

遭遇しませんように(><)
気をつけましょう!
Posted by AZMAX at 2009年11月10日 00:44
AZMAXさん、コメントありがとう
へぇ、電車の中はマスクだらけかと
思ってたよ。
お互いかからないことを祈ろう!
Posted by うっちゃん at 2009年11月11日 22:46
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132299728

この記事へのトラックバック