2009年10月03日

いつもとあまり変わらず

こんな感じの一日でした

・娘の前髪をちょこっと切る
・おかあさんといっしょを一緒に踊りながら見る
・妻をテニスに送り、娘と私はスーパーに買い物
・ダンスのレッスン
・保健所に電話して犬猫の譲渡をしてもらいたいのですがと
聞いたら平日問い合わせしてくださいと言われる(当たり前か)
個人的にはペットはあまり飼いたくないのですが・・・
でも、娘は一人っ子の予定ですし、まずは見学をしようかと
ペットショップだと高いですしね。
・妻の実家でご両親とお茶
こないだのブルーレイは無事に操作できるようになったようで
「おくりびと」を撮って観たよとのこと

映画なんて久しく観てないなぁ
まーもともと大好き!っていうわけでもないけど・・・
posted by うっちゃん at 23:11| 新潟 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕は子供から学生時代にかけて
実家で犬を飼っていたのですが、
ごみ捨て場に兄弟で捨てられていた犬でした。
知り合いが見つけたから助かったのですが、
ひどいことをするヤツがいるものです。

今は面倒見る余裕がないので飼いませんけど、飼えるなら飼いたい派ですね(^^)


Posted by AZMAX at 2009年10月04日 01:46
AZMAXさんコメントありがとう!
亀レスですが、子供がいると
ホント余裕がないので、本当に我が家で飼えるのか!?と心配です。
どうなることやら・・・
Posted by うっちゃん at 2009年10月18日 23:14
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129436466

この記事へのトラックバック