2009年07月30日

東京から友達が来る!

8月10日にホテルに1泊で、東京にいるときに知り合ったアーチェリー仲間が2名
来てくれるんだって。
ちょうど会社も夏休みでとっても嬉しいけれど、妻を説得せにゃあ・・・
昼間から遊んで夜は飲みたいってことなので、お願いお願いするしか
ないなあ。
新潟観光案内なんてするとこないから、家に招待して妻と娘の顔でも
見てもらおうと思います。
posted by うっちゃん at 00:21| 新潟 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
Posted by 腰痛アドバイザー at 2010年05月22日 11:49
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124569820

この記事へのトラックバック