2009年04月26日

娘の成長

最近、急に言葉が増えてきた気がします
ちなみにもうすぐ1歳と8ヶ月になります
なんか教えてない単語を発しはじめております
子供の成長は喜ばしいものです

でも・・・
まだ、つかみ食べ から スプーンに移行できていないし
よくむせてるし
その他心配は多々あります

まー、死ぬまで子供は心配なんでしょうが
オレもきっと親には散々心配をかけていることでしょう(汗)
posted by うっちゃん at 00:09| 新潟 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

1児のパパしてます。
うちの娘は今年、ついに2歳です。
子供の成長は早いですね(^^)。
成長が楽しみです。
また遊びにきます。

Posted by ★KEEP BLUE★ at 2009年05月02日 08:22
★KEEP BLUE★ さま
はじめまして!
コメントありがとうございます。
おんなじ1児(娘)のパパなのですね。
ページを拝見したら、なんだかアクティブな感じで
いいですね♪
今後ともよろしくお願いします。
Posted by うっちゃん at 2009年05月02日 23:48
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118085053

この記事へのトラックバック