2017年01月29日

ぶつだん

今日は午前は練習
午後から仏壇選び
親父が実家から離れ、仏壇を我が家におくことになり
夜は妻は飲み会で娘と二人で過ごしました
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年01月28日

飲みすぎ

昨日は妻の誕生日で家で飲みすぎ
妻は練習サボり
でも掃除してくれて助かりました
私は買い物も行かず比較的のんびりさせてもらいました
夜は娘サークルでした
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年01月22日

おおいそがし

今日は午前中は娘社交ダンス仲間と自主練習
お昼を神戸ビュッフェに食べに行って(初めて行きました)
Tちゃんおばあちゃんに送り迎えを願いして
夕方は妻と練習
結局みんないくとぴあで遊んでたみたいで
娘は楽しかった模様
よかったね
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年01月21日

ほぼほぼいつもの土曜日

今日は月1にしたレッスンに午前中に行き
午後のサークルはなかったですが
夜の娘サークルはあって
まあ、いつものようにあっという間に一日は過ぎていきました
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年01月15日

しまってた

今日は珍しく妻はお休み
3人休みだと始動は遅く、
昼前に娘とスーパーへ買い物
帰ってきてから3人でおでかけ

スーパーの駐車場で車が穴にはまりおじさんとおにいさんに
助けてもらいました。どうもありがとうございました。
妻の好きな洋服屋に行こうとしたらなくなっていました。あらあら
帰りにカラオケに行って終了です
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ⛄| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年01月14日

雪で

午後サークルに行ったくらいで
あとは家でまったりでした
サークル行くとき、家族全員携帯忘れてて、ここで何かあったら大変だったけど
無事でよかった

あとは夜ちょっと用事があったけど車じゃなくて歩いていきました
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年01月09日

リハーサル

今日も妻はパート
昼過ぎから夕方まで娘はチアのリハーサル
午前中はお義父さんが娘の名義で保険を契約してて
説明に親が立ち会う必要があるとか言われ行ったけど
結局いらなくって時間がもったいなかったっす
あとは姉貴の家にお年玉おきにいったり
あわただしく終わりました
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年01月08日

これといって

今日は妻はパート
娘と午前中はゆったり過ごし
午後は夕方から練習
娘には申し訳なかったかなぁ
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年01月07日

今日はゆったり

今日は午後サークルは行かず
レッスンで少しゆっくり
娘はおばあちゃんの家に行ったら
ご近所のクラスメイトと遊べたようで何より
夜は娘サークルでした
姉貴が実家に帰ってきていたので、少し寄って話ができました
よかったです
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年01月04日

お休みおわり

今日も妻はパート
午後練習したいってことで
午前中は娘の好きなことってことで
ラウンドワンのスポッチャへ
楽しんでくれた模様
次回は家族3人で行きたいけど、けっこう高くつくよなぁ
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年01月03日

パーティ

今日も妻はパート
午前中は買い物したり、娘の学校の宿題の書き初め見てたり
午後はパーティに
人が多くてあまり楽しめませんでした
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年01月02日

親父に

今日は妻はパート
昼くらいに娘を連れて親父に新年のご挨拶を
80になるまでに実家は処分するつもりとのこと
さすがに姉貴も納得してほしいな
はよ仏壇決めないとな

妻パート終わってからは、妻の実家でお雑煮
おいしかったです
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年01月01日

元日もまったり

妻は7時に起きるとか言ってたのに全然起きてこず
結局家族3人は昼過ぎになってようやく初詣へ
妻の実家にお雑煮をいただく予定も明日に延期
だらけた元日を過ごしました
収穫は娘の学校のうち履きとムートンブーツ買えたくらいかな
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする