2016年12月31日

大みそかはまったり

今日は家で家族3人まったりでした
妻は大みそかと元日だけおやすみで、あとはパートなのです
おそばを食べて、12時過ぎまで娘も寝ないで
ご挨拶しておやすみでした
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年12月30日

妻の実家へ

今日は年末の妻の実家お呼ばれだったのですが、
ダンス関係の方が亡くなってしまい、お義父さんと私は
お通夜に行ってからごちそうをいただきました
その間、お義母さんと妻と娘で楽しく過ごせていたかな?

午前中は妻はパートで
娘と餃子づくり
といっても、既製品の餡と皮ですけど(^^;
餡くらい作れるようになりたいものです
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年12月29日

だらだら

今日から年末年始休暇です
妻も休みだったので、
さらに妻はちょっと風邪気味だったので
昼過ぎまで家でダラダラ
ちょっと発散でカラオケ行って終わり
って感じでした
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年12月25日

くりすます

今日は妻はパート
娘と、昨日もらった「ラブあみ」をやったり買い物したりであっという間に午前は終わり
迎えに行って、普段履きの靴を買ってもらって、ご飯食べて
夜はケーキ食べて
そんな感じで一日は終了しました

posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年12月24日

妻休息

今日は妻が風邪気味ってことでダンスはおやすみ
娘がいると疲れちゃうのでおばあちゃん家に
おばあちゃんも娘もありがとう
私は一人でサークルに
皆さんどうもありがとう
風呂に入っている間にプレゼントが届くかな?
いつまで信じてくれるのかな?
もう信じているふりなのかな?
私は姉がいたからか、小学校入ったころにはもはや信じてなかった
気がしますが・・・・
posted by うっちゃん at 17:55| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年12月23日

ボランティア

今日は妻はパート
娘は社交ダンスサークルのボランティア活動で
老人ホームへ行ってきました
終わった後食事会をして帰ってきました
無事に終わってよかったです
明日プレゼントが届く予定です(^^)
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年12月18日

からぜき

かわいた咳が出て辛いです
熱はないんだけどなぁ

今日は娘と床屋に行ったくらいかな
今日も混んでました
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年12月17日

クリスマス会

今日は娘は学校開放のクリスマス会とお友達の家でのクリスマス会
とてもたのしい一日だった模様
親はサークル
娘も夜はサークルでした
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年12月11日

クリスマスケーキ

今日は妻はパート
午前中は娘サークルの子たちと自由練習
夕方、クリスマスケーキどうするってことで
今年は通販にしてみることに
解凍6時間ほど
おいしいといいな、ちゃんと届くといいな
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年12月10日

ちょっとゆったり

今日は午後サークルがなかったので
ちょっとゆったりでした
午前は月1にしたレッスン
だけど妻は疲れたってことでお休み
一人で行って、お昼を買い出しして帰りました
夜は娘サークルでした
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年12月04日

からおけ

今日は妻はパート
午前中に買い物やらをすませ、
午後からはカラオケに
娘が行きたがっていたので
上手になったもんです

夜はM-1を見ました
あいかわらず、自分が面白かったのとは結果が異なり残念
posted by うっちゃん at 23:36| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年12月03日

インフルエンザ

今日は午前中は娘を連れて予防接種を受けてきました
受けてもかかるので、あまり意味ないんじゃないかとも
思ってますが・・・

午後はサークル
夜は娘サークルでした
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする