2016年10月30日

アクティブ

今日は妻はパート
午前中は買い物をササッとして、
娘サークルの子供たちで「こども創造センター」へ
保護者はおしゃべり、子供たちはロッククライミングやったり足湯やったり

午後は親は練習に行くんですって言ったら
子供も行きたいってことで連れて行ってみて
無事に踊れました
また集まれたらいいな
posted by うっちゃん at 23:42| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年10月29日

久々のいつも土曜

先々週は文化祭
先週は休日出勤で
久々のいつもの土曜です
ダンスの練習やって夜は娘サークル
風邪は治りきってないけど、このルーティンが落ち着くんだわ

posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年10月23日

頑張って日常を

今日は妻はパートで
午前中は買い物など
パート終わりに迎えに行って、お昼食べて帰ってきました

オフハウスでビヨンセのCD+DVDを衝動買い
CD2枚+DVD1枚組で1000円なら、ちょっと興味あるなら買っちゃうよ
どんなダンスかと思ったら、意外と渡辺直美さん忠実かも!?
びっくりしました
でも、やっぱかっこよかったわ
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年10月22日

休日出勤

でした。
今週はずっとかぜっぴきで、体調悪かったです
でも、夜は娘サークル行ってきました。
マスクつけて
俺頑張ってる~(自分になぐさめ)
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年10月16日

競馬場

昨日、娘がテレビで競馬場のイベントを見てたらしく
行ってみたいと
じゃあ行ってみる?と行ってきました
実は私、40過ぎてまだ一回も行ったことなくて
はじめて行きました
パドックって何週もまわるんですね
間近で見る馬に娘は感動していた模様
よかったわい
子供は入場無料で大人は100円
動物園に行くと考えれば格安か(^^;
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年10月15日

文化祭

今日は娘の小学校の文化祭
作品をみて、
親子料理教室でミニ肉まんをつくって
申し訳なかったけど、親は練習に行き、
娘はクラブ紹介を見ておばあちゃんの家に
手品、人形劇、ダンスクラブを見てきたようですが
人形劇とダンスどっちに入ろうかなだって
来年からです。どうなるかな?
夜は娘サークルでした
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年10月10日

機種が違うと

今日は家族でカラオケへ
いつもと違う機種で妻の一人勝ちはなくなり、
娘が3回も90点以上を出してびっくり
私の一人負けです・・・とほほ
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年10月09日

おばあちゃんとスーパー

昨日食材がないと言っていたおばあちゃんにお声がけして
スーパーに一緒に買いものに行きました
妻はパート
夕方は練習に行きました
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年10月08日

眠かった

昨日は中学時代のお友達と飲んで、
居間で寝たり風呂で寝たりしてしまい、ちゃんと布団で寝ようと思ったら
娘が起きてきて、そうもいかなくなり、眠い日を過ごしました
練習もきつかったな。
でも、仕事だった二人は大丈夫だったかな?
娘はばあちゃんの家でテレビばっかり
あまりよくないと思いつつも、けどどうすればいいのかもよくわかりません
せっかくの三連休も特にどこへ行くというわけでもなく
かわいそうかなあ
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年10月02日

だらだら

今日は妻パート送った後簡単にスーパーの買い物をすませ、
娘と家でダラダラしていました。
久々にシャボン玉やったな。三年生でもやるんだな(^^;;
妻は昨日はダンスの練習に行くつもりだったみたいだけど、
疲れてしまったらしく中止
少し休んだ方がいいぜよ
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年10月01日

日本酒の日だったのね

今日は日本酒の日だったんだね
いつものように娘はおばあちゃんの家に行き、
迎えに行ったときに新聞かチラシを見て知りました
そんな話をお義母さんにしたら
日本酒を持っていけと言われ
お義父さんがそのつもりなのかわからなかったので
固辞して帰ったら、夜お義父さんから電話があって飲もうよと
行こうと思ったら妻から不許可
もう、困ってしまいます
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする