2016年09月25日

まったり

今日はピアノの先生が出る無料の演奏会を見に行くつもりが
妻はパートが忙しかったってことでダウン
娘もお母さん行かないならいいだって
ありゃりゃ
もったいないねー
夜はひょんなことで譲ってもらえたパーティチケットを持って
一人ダンスホールへ
ラッキーでした
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年09月24日

罰ゲーム?

今日は学校開放もなく、おばあちゃんの家でこないだ騒いだってことで
うちらの練習に娘を付き添わせ・・・
妻よ、そんなことしなくてもいいんでないかい?
夜は娘サークルでした
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年09月22日

だらだら

今日はダラダラしましたね
11時まで朝寝てた・・・
こんな遅いの久々。若いときはよくあったけど
買い物くらいしかしていません
たまにはいいよね
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年09月19日

ディズニーショップ

昨日娘はおとなしくしていてくれていたので
今日はどうする?ってことで
ディズニーショップに行ってきました
よさこいのイベント?で万代は混み込み
大変でしたが、昨日一日待っていてくれたからねぇ
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年09月18日

競技会

今日は早朝から夜まで競技会
行きも帰りも雨で運転大変だったけど、
帰りは100kmくら妻が運転してくれたので
助かりました

娘はおばあちゃんの家で
テレビっ子だったみたい
明日は娘のために時間を使わないとというところです
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年09月17日

娘お泊まり

翌日群馬で競技会ってことで
今回は娘はおばあちゃんの家にいてくれることになり、
とはいえ、早朝にお邪魔するのもねぇってことで
お泊まりしてもらいました
皆さんに感謝です

後はいつも通りでした
夜は娘さーくるでした
そのあとお風呂入ってからおばあちゃんの家に連れていきました
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年09月11日

野球は寂し

今日はチアのイベントでBCリーグの応援に
最終戦でも観客は少なく
やっぱ客が減ったといえどのサッカーJ1とは比べ物にならないね
もしどっかの1軍クラスが本拠地になったら
いっぱい入るのかなあ

娘を見つけるのも遅れ、ビデオもほとんど撮れずでした
もう夜の観戦は少し肌寒かったです

昼間は妻がパートだったので買い物やらそうじやら頑張りました
疲れたあ
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年09月10日

少し離れて

今日はいつもの土曜日でした
最近、娘と妻は険悪で、ピアノもチアもやめさせると言っているので
今日みたいに少し離れた方がいいかもです
娘は学校開放もお友達と行けて
そのあと別のお友達の家でたっぷり遊んできたようです。
よかったね
夜はサークルも行きました
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年09月04日

娘の誕生日

でした
ですが親の競技会に付き添わせてしまいちょっとかわいそう
でも、競技会が小千谷だったんで
錦鯉見に行って
迎えの建物で機織り体験して
へぎそば食べて
とそれなりに楽しんでくれたんじゃないかな
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年09月03日

今日もぐったり

いつもの土曜日
親は練習、子供はおばあちゃん家
昨日おばあちゃんがお誕生日だったので、
近所のパン屋さんでケーキをじいちゃんばあちゃん娘分を買って
いきました
夜は娘サークル
明日は競技会です
娘誕生日なので、夜ごちそう食べて帰ってくるつもりです
posted by うっちゃん at 00:00| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする