2016年06月28日

PTAイベント

今日は、半休をとって
PTA主催のスポーツカレッジを呼んでの
足速くなるための親子講習イベントに
参加してきました

とはいっても、準備運動とゲームだけ
親子で
あとは子供たちだけでダッシュなどの練習
まぁ、下手に親にリレーとかさせないでありがたいですが(^^;

その後娘のピアノに付いて行って、
先生の前での癇癪がなくなってホッとしたり
たまに半休をとるのもいいね
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年06月26日

パーティ

今日は娘イベントの日でした
無事に終わって
早起きしてつかれて昼寝して
おつかれさまでした
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年06月25日

いつもの

感じの土曜日でした
学校開放はプラ板づくりで
ぐでたまの何かを作ったらしいけどばあちゃん家に
おいてきたみたい
いつ見れるかな

posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年06月19日

もう

娘が学校で教科書展示のチラシをもらってきて、
見たいっていうから
連れて行ったけど、全然みやしない
幼児用教材ばっかり
来年は絶対につれていかないぞ(^^;

珍しく妻が日曜休みで、
買い物とかして一日終わりです
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年06月18日

いつもの

AKB総選挙といっても、車が混雑しているわけでもなく
いつもの土曜でした
娘は友達と遊んでからばあちゃん家
親は練習
夜は娘サークル
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年06月12日

つかれました

日帰り富山はキツイっすね
もうやらないかも(^^;
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年06月11日

明日のために

今日は親は練習日
子供のサークルはおやすみ
学校開放も行かず、おばあちゃんの家に
またお友達が来たみたい
約束してたのかな

明日富山の競技会に行く事にしたので
娘が退屈だろうとマンガ本を購入
もってくれるかな
ビデオも撮ってもらおう
posted by うっちゃん at 22:31| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年06月05日

かみをきったり

今日は妻は休みでしたが昨日の疲れで
家を一歩も出ないとのこと
散髪に行ったり、娘が友達と遊んでいる間に
所用をすませたり
一日はあっという間です
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年06月04日

じてんしゃで

今日は午前のレッスンはなく、娘も友達にふられたので
父娘で自転車で買い物
妻は会社の人の結婚式で人が足りないってことで
夕方まで仕事
夜は妻は友達と飲みで、送って娘はサークル行けずでした
ゆったりしたこういう日もたまにはいいかもね
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする