2016年05月29日

じてんしゃ

お義父さん、お義母さんが、お祝い多かったからといって
娘に自転車を買ってくれました
これで、完全にお祝い0円に等しいわ・・・
ま、いっか
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年05月28日

ちょっとゆっくり

今日は午前の練習がなかったので少しだけゆったりの一日でした
まー、夕方はドタバタしてましたけど

娘は午前中は友達と遊ぶ当てが外れ
午後は別の友達と遊べていました
子供の約束って緩い感じでよくわからないです
時間が決まってなかったり、場所が決まってなかったり
娘がボケっとしてるだけかしら・・・
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年05月27日

金婚式

妻のご両親が結婚50周年だったんです
当の二人も全然気づいてなくて、昨日気づいた?のか
電話をくれて家族でごちそうを食べに
おいしかったけど、おごらせてくれないと・・・
お祝いであげたお金がほとんどご馳走代に使われて
残りがない感じです(^^;
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年05月22日

きょうぎかい

今日はダンスの競技会でした
結果は芳しくなく
娘も暇そうでかわいそうでした
昨日の疲れで会場で昼寝してました(^^;
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年05月21日

うんどうかい

今日は娘の運動会でした
70m走は4位でしたが
興味走は1位で嬉しそうでした
日に焼けてしまいました
posted by うっちゃん at 22:14| 新潟 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年05月15日

競技会

今日は朝下水掃除のあと
一日ダンスの競技会でした
つかれました
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年05月14日

明日のために

今日はほぼいつもの土曜日
練習して、夜は娘のサークルで
昼間おばあちゃんの家に行った娘は、友達が来てくれて遊べた模様
こちらは明日競技会だから買い物行けないので
慌ただしく練習前に買い出しに行き、練習行くとき水筒忘れてしまいました(^^;
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年05月08日

母の日

今日は妻はパート
今日から6連ちゃんでげんなりしていますが、仕方ないよね
母の日ってことで、安いけど包装がちょっとだけしてあるロゼスパークリングワインを
買って帰りました
お義母さんにはベルフラワーを買っていきました
喜んでくれたようで何よりです
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年05月07日

新一年生交流

今日はいつもの土曜日
学校開放は新一年生交流ってことで
いつもよりは活気があったようです
ご近所さんも来てたみたい

あとは昼は練習、夜は娘サークルでした
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年05月05日

激務

今日は妻はパート
でも、午後から練習しようとなっていました
でも、こどもの日だし、娘にどこ行きたい?と聞いたら
プールだと
午前中プール、午後からダンスの練習というハードスケジュールとなりました

体育館のプールは混んでるかと思いきやガラガラでした
ポンプの故障で滑り台が使えない影響もあったのかしら?
ゴールデンウィークは穴場なのかも
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年05月04日

文学的な旅?

昨日は宿に行く前に
柏崎の夢の森公園で遊びました
今日は宿をチェックアウトした後
斑尾高原絵本美術館に行き、
帰りの途中、栄村の山路智恵絵手紙美術館に行きました
宿にパンフがあったから行ってみたんですが、
けっこう見ごたえあったな
娘は絵手紙書きたいだって
ぜひ書いておくれ~
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年05月03日

お泊まり

3,4と妻がたまたまお休みで
じゃあ一泊旅行でも行くってことで
家族旅行してきました
安宿なのでサービスはイマイチでしたが、
ご飯をたらふく食べて、翌日無事に帰ってこれて
良かったと思います
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年05月01日

からおけ

娘がカラオケかプールに行きたいって言っていて、
お母さんはプールは疲れるってことで、カラオケに
私としてはカラオケも十分疲れますが・・・
ま、ストレス発散になってくれてるといいですが
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする