2016年04月30日

普通の土曜日

GWですが、普通の土曜日でしたね
練習して、娘のサークル行って
いやー、つかれました
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年04月29日

競技会

GWはじまりました
私は暦通りですが、休みが多いのは嬉しいですね
今日は競技会に行ってきました
娘には付き合ってもらって感謝ですね
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年04月24日

おとなしめに

妻はパートで娘も風邪
おとなしめの一日を過ごしました
納戸にシェルフを1つ入れました
もう1つ入れろだって
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年04月23日

妻風邪

妻は風邪で練習お休み
娘に私サークルに付き合ってもらって
終わってから隣の空き地で遊んでたら、
バドやってたときの友達と偶然会っちゃった
いやー、あんなところで

夜は娘サークルでした
娘も風邪っぽい
大丈夫かな
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年04月17日

お友達がやってきた

今日は妻はパート
娘と遅い朝ごはんを食べ終わったころ、娘の友達が突然やってきて
遊べますか?だって
まぁ、断れないわな
その間、買い物にも行けなかったり、こちらとしては困るところもありますが
娘にとっては良かったのではないでしょうか
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年04月16日

NGT48劇場

娘がNGT48に入りたいらしく(^^;
じゃあ劇場に行ってみる?ってことでダメ元でチケットセンターに申し込みしたら
当選しちゃいまして、行ってきました。
やっぱりコアなファンがいっぱいで、ちょっと私と娘は浮いていたかな・・・
本人確認が厳密で、あやうく入れないところでした
もし次回があるなら気を付けないと(1回行ったから私としてはもう行く気はないですが)
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年04月10日

買い物など

今日は妻が休みで
当初は練習するつもりでしたが、娘の相手もしないとということで
学習机を見に行ったりしていました
休みが終わってしまいました。
明日からがんばらねば・・・
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年04月09日

いつもの

今日は我々は練習
娘はおばあちゃんの家
お友達が遊びに来てくれて、娘は退屈しなかったようです
よかった
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年04月08日

授業開始

今日から授業が始まったものの
給食終わってすぐに終了
またお友達を呼んで、遊んでいました
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年04月07日

今日も

今日は入学式で午前中早く帰ってきました
お友達を呼んで午前中遊んでいました
午後は何してたっけ
あっという間に一日が過ぎていきます
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年04月06日

だらだら

今日から娘は3年生
午前中早く帰ってきて、相手をして
午後から友達を呼んで遊んでいたので家から動けずだらだらしていました
こんな風に一日はあっという間にすぎていきます
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年04月05日

加茂山公園

リス園が冬眠開けでスタートしてるよねってことで旅行帰りに行ってきました
餌やりは五月からってことで、娘はちょっと物足りなそうでしたが、
私は初めてでちょっと嬉しかったです
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年04月04日

今週はお休みで

実は今週、今の会社勤続15周年を祝って?休暇なんです
本当は遠出旅行でもしたいとこですが、水曜から娘は新学期
近場で一泊することにしました
いやー、ほんとに近くて、運転は疲れないし、
リーズナブルなプランのわりには宿の料理はとてもおいしかったし
良かったわぁ
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年04月03日

競技会に

今日は娘を連れて分水まで競技会に行ってきました
結果はまあまあでした
娘は暇を我慢して一所懸命応援してくれました
ありがとう
いやー、疲れました
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年04月02日

いつもどおり

今日も我々は練習
娘はおばあちゃんの家
友達が来てくれてたっけかな
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする