2016年03月27日

車の点検

娘は今日も同じお友達と遊んでいました
私は車の点検
代車も軽でしたが、広いし、ドアもけっこう重厚だったなぁ
次も軽で十分かしら
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年03月26日

いつもの

親は練習
娘はおばあちゃん家
お友達来てくれたみたい
夜は娘サークルでした
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年03月21日

からおけ

今日は午前中は妻パートで家事やって
午後はカラオケに行きました
持ち込み可の場所が混んでいてダメで
別の場所にしたけど、そこはけっこう安くてよかった
またそこにしよう
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年03月20日

科学館

今日は娘孝行ってことでどこ行きたい?と聞いて、
なかなか決まらなかったけど、久しぶりに自然科学館に行ってきました
ちょうどイベントが始まったばかりで混んでました
そのイベントには申し込まず、普通のところをまわって終了
それなりに楽しんでくれたようです

午後は近所の公園で縄跳びやらラケットやら
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年03月19日

いつもの

3連休ですが、いつもどおりの土曜日
もう学校開放はないので、おばあちゃんの家にお願いして
親は練習
夜は娘サークルでした
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年03月13日

またもや

今日は妻はパート
娘は昨日遊んだお友達と今日も遊んでました
ラッキーとばかり練習場へ
連日は疲れるね・・・
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年03月12日

おはぎ

今日は娘の学校開放の年度最終日
おはぎとけんちん汁だったようです
その後おばあちゃんの家にお友達連れてきて
遊んでいたみたい
うちらは練習
夜は娘サークルでした
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年03月06日

今日も

今日は妻はパート
今日は公園は行かなかったものの、家の前で娘と縄跳びとラケットを少し
後は夜、R-1を観たいってことで
早ご飯、早お風呂でした
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年03月05日

春っぽく

今日は娘の学校開放はなく、
体調もいまいちっぽくて
天気がちょっと良かったので、近所の公園へ娘と行きました
なわとびとラケットのやつ
最近おなじみのアイテムですが、まぁ、まだ飽きてないみたいなんで
よしです
夜の娘サークルはおやすみしました
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする