2016年02月28日

妻パーティ

今日は妻がダンスパーティ
娘と公園でなわとびやらラケットゲームやら
晴れてくれてよかった
あんまりテレビやらタブレットゲームやら
させたくないもんね
posted by うっちゃん at 21:03| 新潟 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年02月27日

おつかれ

今日は娘サークルがダンスホールでの懇親会で
いつにも増して疲れました
でも、それなりに楽しかったです
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年02月21日

やっぱり

昨日の疲れで今日は妻は家で静養
買い物したり家事したりで一日が終わりました
スーパーで今の会社から転職した人とばったり
元気そうでよかったです
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年02月20日

新年会

今日はテニスやってた頃の友達夫妻と新年会
娘も連れてきていいってことで
でも暇になっちゃうのはかわいそうだし
カラオケにコース料理がつくやつを見つけたので
そうさせてもらいました
娘も楽しく過ごせてよかったです
お友達に感謝です
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年02月14日

友チョコ

今日は妻はパート
午前中、娘の友チョコ渡しを手伝って
あとは買い物したくらいだったかな
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年02月13日

あれま

今日は学校開放も午前のレッスンもなく
午前中はだらだらとすごしました
娘は友チョコをあげにいってから、おばあちゃん家に
我々は午後のサークルのつもりが妻欠席
夜は娘サークルへ
posted by うっちゃん at 23:20| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年02月11日

ちあふぇす

手袋、翌日見つかっていました。やった♪

今日は娘の年1回のチアフェスティバルの日
頑張っていました
無事に終わってよかったです

posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年02月07日

やっちった

今日は妻パートで送ってから
帰りにスーパーに寄って、おそらく手袋を片方なくしてしまいました
後で気づいて電話して聞いてみたけど見つからず・・・
ショックです

娘は友達と午前中遊ぶ約束をしていたので、その間掃除したり別の買い物したり
午後からは、娘がお菓子作りの本を借りていた中のやつを作りたいってことで
ホットケーキミックスを使った簡単なやつを一緒に製作
疲れたねぇ
posted by うっちゃん at 23:11| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年02月06日

いつもの

娘は学校開放からおばあちゃんの家
親はレッスン、サークル
夜は久々に娘もサークルに行きました
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする