2015年11月29日

打ち上げ

今日は妻パートのあと、先日の競技会の打ち上げということで
焼肉CHACHAへ
優勝したら「てんてん」にしようと言っていましたが仕方ないですね
でも、貧乏家族には十分おいしかったです
その後カラオケして帰ってきました
明日からまた一週間がんばりましょう
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年11月28日

土曜出社

今日は出社日でした
とはいえ、有給消化日の位置づけ、
会社に人は少なく
個人的には作業がはかどりよかったです

夜は娘のサークルでした
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年11月25日

献血

休暇恒例となりつつある献血です
今回も400ML
どうも血しょうの割合が少ないらしく
それで成分献血を勧められないのかも??

あとは学校の個人面談へ
娘はやっぱり何をするのも遅いようですが
みんなとはうまくやっているようです
良かった良かった
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年11月24日

だらだら

一日だらだらしてしまいました
もったいないなぁ
けど、そういう日も必要か
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年11月23日

競技会

今日はダンスの競技会でした
今年最終戦、結果はまずまずでした
また来年です
家族で私だけ翌日休みで優越感に浸りました♪
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年11月22日

あわただしく

妻パートであわただしい一日でした
明日のために早く寝まーす
posted by うっちゃん at 22:29| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年11月21日

くたくた

今日はダンス日でした
へとへとです
明後日試合だし、しゃーないか
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年11月20日

義母孝行

今日は妻がパートで
お義母さんの通院・銀行・買い物の運転手となりました
夕方は娘のインフルエンザ予防接種
慌ただしく毎日が過ぎていきます
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年11月19日

おやすみ

今日から年に一度の長期休暇を取得してます
今日は妻が休みだったので、二人でインフルエンザの予防接種を受け、
ちょっと買い物したりしました
夕方は娘のチア送迎もしました
こんな感じであっという間に休みは終わっちゃうんだろうな
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年11月15日

むずかしいわ

今日は練習に行くつもりで、
娘がかわいそうなので、プリパスのゲームを1回だけしてもいいよとイオンへ
けど、通信のしかたがよくわからず普通にゲームして帰ってきました(^^;
家に帰って仕方ないので操作説明書を引っ張り出して・・・
ゲームしなくてもゲーム機の近くでアイドルメールを受信できたのかぁとか
プリパス全然バーコード読んでくれないやんとか
いやはや、ついていけませんわ・・・
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年11月14日

学校開放はなかったものの

今日は学校開放はなかったのですが、
娘は最近転入してきた友達と遊ぶ約束をしてくれていて
午前中遊びにいって、午後からおばあちゃんの家にいてくれました
ということで、親はまた練習でした(^^;
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年11月08日

あわただしく

今日は妻はパートで、午前中は買い物やら掃除やら
午後からは練習に
娘はおばあちゃんの家に

娘にご協力いただいたので、ほしいといっていたタイツを購入して
帰りましたとさ
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年11月07日

OB会

今日は大学のOB会でした
疲れたけど、年に一回だしね
妻が、こちらが夜遅くまで飲んじゃダメっていうのが
わからんが・・・
回数は少ないけど、あんた朝まで帰ってこないやん・・・
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年11月06日

音楽サークル

今日は午前休みをいただき、学校行事の音楽発表会を観てきました
1-3年と4-6年で別の日に行われ、今日は高学年だったので、
娘はまだ対象外だったのですが、
音楽サークルという昼休みとかにちょこっとやっているような
サークルの発表があり、そこに娘が出るということで観てきました
娘の声は直接は聞こえてきませんが、見る限り元気よく歌えていたので
良かったです
やっぱズーム機能が少し充実したカメラが欲しいなぁ


posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年11月03日

パーティ

今日はダンス教室の年に一度のパーティ
慌ただしく一日が終わりました
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年11月01日

からまわり

今日は慌ただしい一日でした
大学でダンスの3大学対抗戦があるってことで
観に行ったけど、ちょうど昼休み
あーばかばか
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする