2015年08月31日

家路

今日は少し観光して家に帰ってきました
(会社は有休)
疲れましたね、やっぱり家が一番気楽でいいかも(^^;
今度は競技会関係なくどこかに連れていけるといいですが・・・
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年08月30日

競技会からお泊まり

娘の夏休みも終わるということで、
競技会の会場に近い温泉旅館に泊まることにしていました
それなりに満足してくれた模様
よしよし

posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年08月29日

早寝

今日はダンス日
午前中は親、夕方は娘
明日は競技会で朝早めに家を出るので早めに寝ました
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年08月23日

みーはー

今日は朝のテレビでちゃんぽん屋さんの儲かる仕組みみたいの
やっていて、じゃあ食べに行くかと娘と行ってきました
番組効果?普段から?
けっこう混んでました
娘は一人前食べてました、すごいな

夕方は練習させてもらいました
試合が近いしね
娘はおばあちゃんの家でテレビ、すんません
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年08月22日

休出

今日はお昼からお仕事でした
午前中は練習、夜は娘サークルで疲れましたわ
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年08月16日

最終日は海

行ってきました、海
とはいっても、パラソルが壊れてたり、
カラオケ屋に忘れ物してたのを朝になって気づいたり
微妙な感じでしたが、まぁ、娘も楽しんでくれた模様
よかったよかった
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年08月15日

海はおあずけ

今日は海へ行ってみようと思っていたのですが、
あまり天気が良くなかったのと、準備もたいしてしてなかったので
明日行こうということに
娘の希望でカラオケにいきました
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年08月14日

おばあちゃん家

今日は午前中は娘と新津美術館へ
天気が悪いこともあり、すごい混んでてびっくり
でも、娘は楽しんでくれた模様

夜はおばあちゃん家にごちそうになってきました
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年08月13日

お墓参り

今日はお墓参りへ
やっぱり混んでましたね
13日に行くのって久々な気がするな(よくないけど)
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年08月12日

プール終了

今日で体験4日間が無事に終了しました
一番下のコースは物足りなかったようですが、まぁ同級生もいたし
よかったかな
続けるかどうかはピアノ次第か
あまりいろいろ習い事をすると、娘も疲れるだろうし
こっちの経済力ももたないし(^^;

夜はこないだちょっとしかできなかった花火を
楽しんでくれたようで良かったです
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年08月11日

体験会など

今日は水泳3日目のあと、
娘サークル主催の体験会に行ってきました。
ちょっと悲しいことがありましたが、割愛

夜はサークルに行かせてもらいました
明日はどうしようかなあ
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年08月10日

献血におつきあい

休み中に献血に行きたいなぁなんて話を
そんなにいっぱいしたわけでもないとは思うのですが、
娘が一緒に行ってくれると言い出して、
お言葉に甘えて行ってきました

おとなしく待っていてくれて助かりました。
また来れるね。

夜はほんの少しだけ家の前で花火をしました
やろうやろうと言っていたのですが、
テレビに夢中になって遅くなってしまい・・・
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年08月09日

家から花火

今日から娘は夏季体験水泳教室へ
楽しんでくれたようです

そのあとは夏休みの希望性の教材冊子に載っていた
料理を父子で作ったり
まさか料理下手の私が娘と簡単だけど料理をするなんて・・・
包丁使うの見るのおっかなかったなぁ・・・

夜は家から少し見える新潟花火を堪能
来年こそ観に行こうといいつつ、
また家にいそう(^^;

posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年08月08日

今日から夏休み

9連休です
とはいえ、ほとんどいつもどおりの土曜日でした
自分たちの練習、娘サークル

午後練習しているコミセンの近くに、Befcoのせんべい王国があって
娘は今度絵を入れて焼くやつやりたいだと
けっこう高いけど、やらせてやるかぁ
何の絵かくのか決めてからじゃないと
時間がかかりそうなのでそこは気を付けないと
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年08月02日

からおけ

今日は妻が休みで、妻娘はカラオケ行きたい行きたい言っていたので、
行ってきました
けど、フリータイムが混んでるから強制終了パターンで
いまいち不完全燃焼(^^;
でも、持ち込みOKのとこで、今日は私が飲んでいいよってことで
昼間っから飲んでしまいました♪
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年08月01日

ぐったり

今日はダンス日
午前、午後、夜は娘の付き添い
疲れましたぁ
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする