2015年05月31日

さんぱつ

今日は娘を床屋へ
今日は店長じゃなかったけど、上手だったな
よかったよかった
激安とこや万歳です
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年05月30日

かいふく

運動会のあと、娘は鼻風邪をひいていたのですが、
今日はだいぶ良くなってきたみたい
よかったなぁ

学校開放へ行って、その後はおばあちゃん家へ
おばあちゃんも2回の手術を乗り越え、
だいぶ見えるようになったようで、
こちらもよかったです。

妻と私はダンスの日でした
娘も久々に夜サークルへ
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年05月24日

いつもどおり

妻パートで買い物したりなんやら
平々凡々ですな
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年05月23日

運動会

今日は運動会でした
晴れたのは良かったけど、
日に焼けるわ疲れるわ
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年05月17日

きょうも

いつもどおりです
妻がパートで、私は食材の買出し
娘はついてこないでばあちゃん家みたいな
夜は家族3人でUNOしたりして
平和ですなぁ
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年05月16日

いつもの

今日は娘は午前中学校開放
夫婦は練習
でした

来週は運動会です
posted by うっちゃん at 22:04| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年05月10日

やっぱりつかれる

旅行は帰るとやっぱりグッタリしますね・・・
でも、妻と娘はまたおんなじとこ行く気みたい
今回はダラダラしただけなんで、こんどは周辺の観光とか
少しは考えよう

posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年05月09日

りょこう

今日は、午前中は娘は学校開放の新1年生との交流会
親はダンスの練習

午後から旅行へ
珍しく妻が日曜休みってことと、久しく行ってなかったよねってことで
近場で、安くて、宿もたいしたとこではなかったですが、
ま、たまにはいいよね
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年05月06日

こうえんはしご

連休最終日
妻はパート
今日はおとなしくってことで近所の公園へ
1つ知らない公園があって、検索して、え、こんな近くに公園あったの?
ってことで、試しに行ってみました
うん、なかなかよい公園でした

夕方はダンスの練習をさせてもらいました
娘、おとなしくしてくれていて感謝です
posted by うっちゃん at 23:21| 新潟 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年05月05日

じてんしゃで

今日は家族三人で自転車でいくとぴあへ
娘はじめての自転車遠出で緊張しましたが、
無事に行って来れてよかったです

ご近所さんに会ったり
ダンスの知り合いに会ったり
狭いですなぁ(^^;
posted by うっちゃん at 22:49| 新潟 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年05月04日

あいすすけーと

今日は妻はパート
娘がようやくスケートをやってみたいと言ったので、
連れて行きました
案の定、へたれで全然できるようにはなりませんでしたが、
最終的には壁なしで歩いたり、私に連れられて滑るくらいまで
私も何十年ぶりでしたが、なんとか滑れてよかったです

あとは妻を迎えに行って、妻娘で揉めて、間を取り繕ったり
微妙な感じで終了
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年05月03日

にしきごい

今日は、妻の要望で小千谷の錦鯉を観に行ってきました
はじめてみたけど、けっこう大きくてビックリしました
娘は最初怖がっていたけど、すぐに慣れて喜んでみていました
えさやりも楽しかったようで、また来たいだって
よかったよかった

その後、隣の施設のお蕎麦屋さんでおそばを食べようとしましたが
混んでいたので、隣の和風レストランでおそばをたべて

山本山高原で公園で遊ぼうとしたら、
公園らしき公園がなく、ポケットパークとかいう休憩する場所しかなく
ありゃりゃって感じ
でも、シャボン玉とフリスビーがあったので、とりあえずちょっと
遊んで帰って来れました
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年05月02日

ぐうたら

今日はダンス日
娘に協力してもらい、2箇所で練習
疲れちゃったのか夕方から昼寝2時間以上も!?
妻も!?

その間、風呂掃除したり、もらった筍をネットを参考に茹でたり・・・
こんなゴールデンウィークのはじまりでした
posted by うっちゃん at 22:14| 新潟 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする