2015年03月29日

おぼえていない・・・

今日はなにしてたっけ・・・?
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年03月28日

ダンス日

今日もダンス日でした
娘はおばあちゃんの家に
申し訳ないけど、試合の日までもすこし練習させてね

一応、火曜に午後休みとって科学館へ連れて行ったり
木曜夜にカラオケ行ったり
多少のあれはしてますが、でも親のわがままで迷惑かけてるよね・・・
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年03月22日

体力ついた

今日は娘と歩いて近所の体育館まで
国士舘大学の男子新体操部の演舞を見に
それはダンス日記に書くとして
ここでは娘の体力がついたことを
昨年は体育館の手前まで桜とぽっぽ焼きのため歩いたのですが、
帰りは一部おんぶさせられたのですが、
今年はすいすいでした。
毎日の学校はそんなに近くないし、社交ダンスサークルにも入ったおかげでしょうか
演舞も立ち見だったから、けっこう私も疲れたのです
このまますくすく育って欲しいものです

posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年03月21日

しっぱい

今日は祝日のためダンスは教室もサークルもやってない
けど、練習場が空いているようだったので昼間娘をおばあちゃんにお願いして
練習するつもりが、時間を良く確認したら夜じゃん・・・
ざんねんでした~
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年03月15日

休出

今日は休出でした
でも、昼過ぎには終わりよかったです
あとは車検の車をとりにいったりで
一日終了~
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年03月14日

年度最後の学校開放

今日は年度最後の学校開放ってことで
おはぎとけんちん汁のイベントでした
おいしく食べてきたみたい
おみやげに1個いただきました。ありがとう。

後はいつもどおりダンス日でした
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年03月08日

いつもどおり

妻パート、午前中子守り、買い出し
午後ダラダラ
だったと思います(忘れた・・・・)
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年03月07日

ボランティア

今日はチアのイベントで老人福祉施設での発表ボランティアでした
夜は社交ダンスサークルも行って、娘は疲れたのでしょう
布団に入っていつもはそこそこ寝ないのに、すぐ寝たようです
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年03月01日

ぐうぜん

今日は、珍しく妻が休みでしたが、
特にこれといったことをするわけでもなくでした。

家具屋さんに行きたいってことで、
めったに行かないとこ行ったら、
三条の知人にばったりあって、お茶してきました
よかったです
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする