2015年01月31日

1月も終わり

今日はダンスの日
インフルエンザの後、普通の風邪気味だったのもあり
こたえたね・・・
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年01月25日

だらだら

いつもの日曜でした
買い物が少なかった分ダラダラしたかな
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年01月24日

妻体調不良

で、ずっと子守してた感じ
子守はいいけど、妻の心の浮き沈みがきっついわ
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年01月22日

のんびり

今日は熱下がって2日、発症から5日ということで、
明日ようやく会社に行きます
今週1日だけ・・・やばいわ
妻が風邪がひどくなってきて、チアに連れてったり風呂入れたり
娘にうつらないことを祈ります
娘の学校硬筆書き初めを見に行ったり、休みは休みであっという間です
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年01月21日

今日も

ゆったりとした日を過ごしました
リビングの蛍光灯が暗くなっていたので交換したら
明るくて明るくてなんだか心も晴れやか
娘は学校開放日だったので、少し遅く帰ってきて、連日の縄とび練習とは
なりませんでしたが、まー別にいいや
熱も6度台になりました
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年01月20日

ゆったり

具合はあまり良くないものの
昨日医者でもらった吸入薬がよかったのか、
熱は7度台に落ち着き、ゆったり過ごしています
全豪テニスを今年は地上波でもやってくれて錦織選手も見れたし
天気が良かったので、娘が学校から帰ってきてから、ちょっと縄跳びの練習に付き合えたし
(娘は縄跳びが超へたくそ、オレに似たな・・・)
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年01月19日

インフルエンザA型に

なってしまいました
昨日発症なので、今週いっぱい会社休まないといけないという・・・
あちゃあ・・・
にしても、予防接種を受けていたせいか、8度台までしかいかないですねぇ
この程度の症状なら、過去何度もあった気が・・・
いつもばら撒いていたのかな・・・
とりあえず、家族が感染しないよう祈るばかりです
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年01月18日

スタジオ新年会

今日はダンススタジオの新年会に娘と行ってきました
飲みたいために娘ははじめての電車
嬉しそうでよかったです。
晴れてたので、帰り、駅までの途中にあった公園でちょっと遊ばせて
そこまでは良かったのですが、
私の具合がどんどん悪くなり・・・・
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年01月17日

今日も

ダンスの日
疲れたね
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年01月12日

リハーサル

今日は2月のチアスクールフェスティバルのリハーサルってことで
娘を連れて行きました

午後、うちの親父と奥様が、こないだのパーティの映像を見たいということで
うちに遊びにきました
おみやげ?に知人が練習のために撮ってくれたという卓球の練習風景DVDを見せてもらいました
さすがに週3回もやってるだけあって、二人とも上手なんだわ・・・
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年01月11日

だらだら

今日はいつもの日曜
妻がパートで午前中は食材の買い出し
午後からはまったり
連休といっても、妻はパートなので遠出もできずです
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年01月10日

つかれた

今日から普通の土曜日がはじまり
ダンスの日で疲れましたぁ
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年01月04日

休暇終わり

今日で年末年始休暇が終わってしまいました
あっという間でしたね・・・
今日は妻パートなのでいつもの日曜に近い感じでした
娘サークルが変則的に今日あったくらい
posted by うっちゃん at 22:41| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年01月03日

こども創造センター

妻と一緒にいる時間が長いと、やっぱりいざこざがあります(^^;
今日は午後からちょろっと「いくとぴあ」へ
行くところがないときには便利です♪
いつもの日曜に比べ、少し人も少なくてよかったです
夜のイルミネーションはキレイそう
駐車場に戻るとき、遠巻きに少しだけ観て私は満足
妻と娘はキラキラレストランで食べれば楽しそうだよね~とか
言ってました
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年01月02日

買い物につきあう

今日は妻の実家でお雑煮をご馳走になってから
妻のお洋服買い物に付き添い
かったるい日でした(^^;
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年01月01日

元旦からカラオケ

今日は、翌日妻が休みということもあり、
昨年行けなかったこともあり、
家族3人でカラオケに行ってきました
疲れたわぁ(^^;
娘はだいぶうまくなってきてビックリ
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする