2014年12月31日

まったり

今日は家族で家で紅白観ながらまったりとしていました
年をまたいでごあいさつしておやすみしました
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年12月30日

妻の実家で

今日は、娘がカラオケに行きたいと前から言っていたので行こうとしたものの、
時間が悪かったのか、3件行って全部待ちでしかたなくあきらめ
夜は妻の実家にお呼ばれしてきました

お義父さんとはダンスの話で盛り上がれるのですが、
そうなるとお義母さんがちょっとかわいそうで
今年は腰を痛めて元気がなかったなぁと
だいぶ曲がってきてるし
心配です
また来年もよろしくお願いします

posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年12月29日

2年ぶり?

今日は中学仲間のOくん、Yくんと飲み
久しぶりだねぇ、バーベキュー以来なんて言ってたけど、
2年以上前なんだね・・・
http://enjoy-niigata-life.seesaa.net/article/288496159.html

楽しいひと時を過ごせました
お店も安くてよかった♪
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年12月28日

ご近所さんが来てくれた

今日は、同じ会社のご近所さんが夜ピザ、スパークリングワインを持ってきてくれました
オーブンレンジを最近高級なのを買ったそうで、ピザを焼いてくれたのです
とってもおいしかったです♪
7時過ぎから12時過ぎまで楽しいひと時を過ごせました
さすがにちょっと疲れましたが(^^;
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年12月27日

だらだら

今日は家族3人おやすみ
私は今日から年末年始休暇
買い物もせずだらだら
午前中サークルもなかったしね
午後は別のサークル見学行きましたが
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年12月21日

いつもの

妻パートの日曜
冬休み自主学習は、夏同様絵日記だそうで、
100円ショップで購入
絵日記はなかなか売っておらず
シルクで買えなかったので、セリアで
夏もセリアで同じやつを買っていました

posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年12月20日

いつもの

あわただしい土曜日復活です
AM、PM、夜間とダンス
AM、PMのサークルは今年最後でした
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年12月14日

買い物だらけ

今日はいつもの日曜に近かったけれど
お義母さんからも買い物を頼まれ
スーパー行脚でした
疲れちゃうねー
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年12月13日

キッズケータイ

今日は娘は学校開放のクリスマス会
帰りが遅い
解散してから1時間経っても帰ってこない
雪がすごい降っている
結局、教生の先生?とお友達の家経由で帰ってきただけだったのですが
冬場は特に心配だよねぇってことでキッズケータイを持たせることに
今度はなくすことが心配ですが・・・
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年12月07日

いんどあ

今日はいつもの日曜
買い物に奔走し、お昼過ぎに妻のパート先に迎えに行って
お昼食べて帰ってくるという

夜は家族でUNOをしました
なんだか娘は学校開放でちょっとだけやって
やりたいやりたいうるさかったので(^^;
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年12月06日

よびだし

今日はスゴイ雪でした
こんな日にシステム障害で会社に呼ばれ・・・
朝から夕方まで・・・
けど、自分の作りの問題だったのでなんともいえずです

妻と娘にも迷惑かけました
すんません
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする