2014年11月30日

ごうかいに

今日は車屋さんでタイヤ交換
はきつぶしたスタッドレスタイヤとお別れ、新品です

今日はいつもと違う教室にレッスンに伺ったのですが、
娘は緊張があったのか豪快におもらししてしまい
先生にご迷惑をかけてしまいました
まー、レッスン券買ったからよしとしよう(^^;
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年11月29日

学校開放

今日は娘は学校開放に行き、
妻と私は久々にペアレッスン
夜は娘サークルでした
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年11月24日

だんす

今日は夫婦のダンスのイベントで長岡へ
娘は我慢強く待ってくれたかな
ちょっとお漏らししちゃったけど・・・
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年11月23日

ゆったり

今日はいつもの日曜
けど、わりとゆったりできたな、なぜだろ
明日はダンスのイベントだから早く寝ないと・・・
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年11月22日

結婚記念日

今日は結婚8周年の記念日
とはいえ、ちょこっと家で飲んだだけ(ほとんど毎日飲んでますが・・・)
娘も毎度見たがるので、今はなきブライダルサロンで行った
簡易結婚式のビデオを見てみたり(^^;

posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年11月16日

いらいら

今日は娘が怪我している以外はいつもの日曜
買い物に連れて行くのはあまりよろしくないだろうとのことで
おばあちゃんの家に
まー、ずっと家にいるとイライラするのでしょう
いつもよりぐずる感じ
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年11月15日

動けないのでからおけ

昨日、娘が学校の階段で足を捻挫してしまい、
腫れて、シップとサポーターで1週間は運動禁止になってしまいました
仕方がないので、動かなくても遊べるカラオケへ
少しはストレス発散になったかしら?

あいかわらず、採点の機械はよーわからんです
妻は各項目が大した点でなくても90点超えたりして
イラッとします
(なんで各項目で1つも90出てなくてもトータルで90超えるの??)
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年11月10日

給食試食会

今日は休暇をとって学校の給食を試食してきました
おいしかったなぁ♪
いろいろ昔と違うことがありました

せっかく休みをとったので
献血に行ったり
歯医者に行ったり
自転車を修理に出したり
いろいろしました

あとは子供を皮膚科に連れてったり
かな

献血も久々だったけど名前じゃなくて番号で呼ぶようになったり
暗証番号忘れたときのために指紋?静脈?情報を登録したり
アイスがなくなってたり(^^;
いやはや、ビックリですわ
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年11月09日

びっくり

今日もいつもの日曜
妻はパートだったので買い出しなどなど
パート終わってから、ユニク○行ったら、
会社の人に2人も会っちゃった(^^;;
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年11月08日

ひさびさの土曜ひろば

今日は、娘は土曜久々に学校開放へ行ってきました
楽しかった模様
よしよし
午後はうちらサークル
夜は娘サークルでした
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年11月03日

パーティ

今日はホテルでダンス教室のパーティでした
家族で参加
疲れました
でも、娘は楽しかったみたいで何よりです
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年11月02日

あわただしく

今日はいつもの日曜に加えて、ちょっと用事があり、
バタバタしてました
以前行っていたサークルの人の洋服屋さんにお話があったり、
大学生の対抗戦見にいったり
明日のパーティ準備だったり
ダンスの用事が多かったね
まー、冬場は行事もなくなって落ち着くかしら
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年11月01日

ダンス日

今日は午前、午後、夜とダンスの日
疲れますねー
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする