2014年10月26日

めずらしく

今日は妻は仕事
私と娘は、学校の工作?で使う落ち葉を拾いにいったり
していました
いつもはスーパーの買い物、妻を迎えにも一緒ですが、
今日はおばあちゃんの家に
最近あまりおばあちゃんの家に行きたがらないのですが、
ちょいちょい行って欲しいものです
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年10月25日

大学部活のOB会

今日は大学部活のOB会でした
昨日、妻が飲みでまたもや朝帰り
仕方なく娘も連れて行きました
会長が娘さんを途中からつれてきてくれて、仲良くできたので良かったかな
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年10月19日

文化祭から七五三

今日は娘の文化祭の作品を観てきました
まぁ、わが子にしては良い作品でしたけど、
みーんな上手な作品で、すごいなーと思いました

夕方、七五三のお祓いへ
写真は別途撮ったので、私服で(^^;
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年10月18日

ちょっとすくなめ

今日は娘サークルが午前だったためおやすみ
ダンスは少し少なめでした
明日は文化祭です
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年10月16日

飲み会

今日は大学関係の先輩と、同期と遠くで飲み会
新幹線で往復するという(^^;
久々に、よーやるわって感じでいいね♪
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年10月13日

久々にピアノに付き合う

今日は珍しく休日にピアノってことで
娘を連れて行きました
また先生のいうこと聞かなかったら、今度こそやめさせるよって言ったら、
頑張ってやってくれました♪
良かった

妻がパート終わってから、カラオケへ
いつもは全国順位が出るやつやるんだけど、今日は精密採点?とやらを
どうも私はテクニックが異常にないみたいで・・・
音程とかリズムがまずまずでも点が出ない
くやしいなぁ
posted by うっちゃん at 21:40| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年10月12日

公園にちょこっと

今日は妻がパートで午前中は買い出しなど
夕方は娘を公園へ
明日は台風の影響で外は無理そうですもんねー
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年10月11日

いつもどおり

今日はダンスの日
午前午後および夜
疲れますねー
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年10月05日

いつもの

妻パートで、買い出し行ったりのいつもの日曜日でした
いつもと違うのは最近背中が痛いことくらいか(^^;
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年10月04日

今日も

ダンスの日でした
これといって特筆すべきことなし・・・
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする