2014年07月27日

仙台へ

今日は娘の社交ダンスの試合で仙台へ
サークルでバスをチャーターです
朝4時20分出発、帰ってきたのは22時頃
いやー、疲れましたわ
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年07月26日

先輩と

今日は仙台に住んでいる大学の先輩家族がこっちに来てくれて
ちょっとだけお会いすることができました。
嬉しかったです。
先輩同士が結婚していて、新潟の別の先輩含め3名子供も3人
総勢8名
こんな機会は滅多にありません
でも、明日娘の試合なので、後ろ髪をひかれつつサークルに行きました
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年07月24日

今週は

昼間のお漏らし復活で、チア復活はやっぱやめようかしらと
事務局に質問したのに返事来ないし

今日は終業式で、テレビの地方ニュースに娘がアップで出たんだそうで
見逃したぁ・・・・
テレビ局に問い合わせたら、見せてくれたりするかしら・・・・?
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年07月21日

発表会

今日は娘のピアノ発表会でした
やっぱりあまりうまくいきませんでした(^^;
つっかえて、なかなか出れなくなったり
複数回やるべきところやらなかったり
まー、仕方ないです。無事で何より。
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年07月20日

ひさびさの

金曜から妻が仕事がはじまり
今日は仕事だったので、久々に娘と二人のAMでした
けど、買い物の予定が詰まっていたので、全然のんびりはできませんでしたが・・・

夕方もお義母さんの様子を見に行ったり、
組み立て家具を組み立てたり(今度は4段ウッドシェルフ?なんだか棚を買ってもちっとも雑然さは変わらない
気がしますが・・・)
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年07月19日

いそがし

今日は明後日のピアノ発表会に向けて補習?
どうなることやら

お義母さんが腰をぶつけて痛くてあまり動けなくなってしまいました
昨日お医者さんに行って、折れてるけど、もうだましだましやるしかないとのこと
コルセットと痛み止めの座薬
あとはカルシウムのお薬だったかな
かわいそうです
夏休みに娘のお世話をお願いしたかったのだけど、大丈夫かなぁ
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年07月18日

やったあ

今週は昼間のおもらしがありませんでした
よくがんばりました

まー、ピアノの態度が悪いのでピアノは今月で辞めさせるつもりとか
良いことばかりでもないですけどね(^^;
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年07月13日

七五三の写真

今日は写真屋さんで七五三の写真だけ撮ってきました
はじめてのところに行ったのですが、対応も良くて満足でした
まー、選ぶのに時間がかかりましたが・・・
やっぱ懐具合と、どの写真を選ぶかと、悩む悩む
帰り遅くなっちゃったので明日の学校が心配・・・
今はとにかく、できばえが楽しみです♪
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年07月12日

たくはいまちがい

今日はサークル三昧の日
特にコメントすべきことはないか
またしっこしたくらいか

宅配間違いがあったのですよ
それもしょうがない
住所の○-△-◇ の△部分が1違うだけで
同じ苗字らしくて(^^;
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年07月11日

今週は

水ちょいちびり
木ちびり
だった模様
3回OKだったので、まずまずか
結局、膀胱をどうこうする薬は飲まないで
漢方を朝だけ飲んでみています
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年07月06日

おぉ

先日の子ども会で、大きなシャボン玉を作れるやつをもらったので
試しに公園でやってみました
そしたら、周りの人に、おぉって言ってもらって
ちょっとしたヒーロー状態

我が家は築7年ほどですが、北側の壁がけっこうコケとかひどくて
それに目をつけた外壁業者の飛び込み営業が・・・
うさんくさいことこの上なし
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年07月05日

医者に行ってみたが

今日は、泌尿器科に娘を連れて行ってみました
やっぱり体の問題ではないだろうとのこと
でも、尿検査くらいしてくれればいいのに

子供用の、心身の安定効果のある漢方と、
膀胱の収縮をどうこうするお薬が出ました
これは夜尿症の子に処方するんだけど、あなたはよるじゃなくて
朝飲んでみてだって
あらまあ

あとはサークルかな
土曜は疲れるなあ
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年07月04日

今週は

おもらしがやっぱり止まらず
なんだかウソのいいわけとかして、最悪

お友達ともやっぱりうまく行けず、
むこうから遠慮してもらって
なんとか2人で行けるように
なんだか申し訳ないです・・・
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする