2014年06月29日

パーティデビュー

今日は娘がパーティデビュー
リハとか含めると、ほぼ一日つぶれてしまいました
帰ってきてから疲れからぐずるぐずる・・・
まー、しかたなし
7月27日は遠くなので心配だな・・・
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年06月28日

明日はパーティ

今日は床屋で髪を切り
レッスンと娘サークルくらいかな
明日は娘がパーティで踊ります
どきどき
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年06月27日

今週は

お漏らしは2回あったのかな?
先週に比べれば雲泥の差です。がんばって

せっかく登校がマシになってきたのに、
当初一緒に行っていた子のうちの一人が、
こっちと一緒に行くってなって
また行きたくないと言いはじめ・・・
来週どうなることやら・・・
ちょっとわがまますぎるなぁ
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年06月22日

ウォークラリー中止

今日は自治会のウォークラリー&子供お楽しみ会の日でした
が、雨だったので、ウォークラリーは中止
会館でお弁当を食べてお楽しみ会のビンゴとパン食い競争
お菓子やらシャボン玉のおもちゃやらもらって帰ってきました

昼過ぎからはカラオケでも行くかと家族でカラオケへ
フリータイムいすぎて疲れてしまいました(^^;
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年06月21日

さくらのひろば

今日は娘は学校開放へ行って、帰りおばあちゃんの家にいてもらいました
私と妻はサークルダブルヘッダー
夜は娘のサークル
一所懸命がんばってましたよ、そんなに楽しいのかな??
ピアノのひどい態度とは大違い
やっぱピアノは発表会終わったらしばらく休ませようと思います
先生への態度が悪すぎるもん
チアもお漏らしの件が落ち着くまで休ませることにしました
しばらくは社交ダンスサークル一本です
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年06月20日

おもらしが止まらない

今週は毎日昼間どこかでお漏らし
夜はお漏らししないので、体の異常ではないと思うのですが・・・

今日はご近所さんのご夫妻を自宅に呼んでお食事会
楽しいひと時を過ごせました
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年06月15日

父の日

今日は娘とサラダうどん作成イベントへ
あとどっか行ったっけ?
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年06月14日

今週は

今週はこんなでした

月曜日
 いつもの3人とは学校へ行かないことになり、とりあえず私が連れて行く
 ご近所さんでちょっと面識のある子に一緒に行かないと誘ってみる
火曜日
 ご近所さんからOKが出て、一緒に学校へ行く
水曜日
 また学校へ行きたくないと言い、ご近所さんに心配されながらも私も一緒に連れて行く
木曜日、金曜日
 ご近所さんと問題なく行けた、ホッ

学校では、前一緒に行っていたお友達から一緒に行こうよと言われて
困ってたみたいだけど、うまく乗り越えてくれよ

今日は、いつものとおり?遅起きで、学校開放へは行かず、親サークル
夜は子サークルはありませんでした
posted by うっちゃん at 23:35| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年06月08日

プール

今月の下旬からプール授業も始まるということで、
着替えの練習が必要と、近所の体育館のプールに行ってきました
やっぱり悪戦苦闘してました(^^;
とろくさいわぁ
タオルで隠しての着替えが全然できてなかったので、
また練習しないとです
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年06月07日

どようはダンス

今日は親のサークル、子供のサークルで一日は終わりって感じ

今週は、学校へ行きたくないとか、まだまだ娘は問題だらけです
良いほうに向かうことを祈るばかりですな
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年06月01日

きょうもこれといったことは

今日は妻はおやすみ
買い物等でほぼ終了
家の前で娘の自転車練習を少し
どこが練習にいいかなあ
ご近所さんはどこぞの公園の坂を下らせましたとかいってたけど
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする