2013年11月30日

からおけ

今日はご近所さんがカラオケ誘ってくれたので
娘と行ってきました
妻は気が乗らなかったようでまた次回ということに
珍しくダンスの練習をしたかったようで、ちょっと申し訳なかったな
明日いけるといいですね
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年11月24日

ダンス日

今日は昼間と夜とダンス関連のイベントに参加
昼間は娘を連れて行ったものの、
ちょっと離れなきゃならないところでグズグズ
夜は一人でおでかけでしたがやっぱりグズグズ
嫌われるよりは良いですが、もう少し親離れしてほしいものです(^^;
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年11月23日

のんびり

娘の風邪は悪化することはなかったのですが、
せきと鼻はまだ治らずで・・・
今日は夕方にスーパーに行ったくらいでした
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年11月17日

のんびり

娘がかぜってことで、午前中は買い物なしでゆっくり過ごしました
良い天気だったので近所の公園でブランコなど
前髪も少し切りました

24日はちょっとお出かけがあるので、それまでには全快になってくれると
よいなぁ
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年11月16日

娘かぜ

今週のはじめのほうからのどの調子が悪そうで
朝は保育園に行きたがらず
昨日になって声もおかしくなってきたので
本日耳鼻咽喉科に連れて行きました
熱はなかったので小児科ではなく耳鼻咽喉科に連れて行ったのですが
ただの風邪でしょうとのこと
夜は微熱出てたしね。1日くらい平日休ませてあげればよかったかなぁ
妻が金曜休みだったし
チアリーディングもはじまったばっかで疲れもあったのでしょう。申し訳なかったな

今日は良い天気だったこともありタイヤ交換をしました
例年になく早い時期にやれました
今週はじめの感じじゃ降りそうかと思ったけど、結局例年通り年内は大して降らないのかも・・・
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年11月10日

ごろごろ

今日は天気も悪かったので、買い物やら家事してから、
お義母さんの家に娘を迎えにいって、昼過ぎまでテレビ観てたり
それから妻のパート先は近いんだけど、雨だしってことで迎えに行きました

でも、それじゃ娘もつまらんってことで夕方から1時間半ばかしカラオケへ
考えることは一緒なのか、はじめて行った場所だったんですが、ちょい待たされました
小学生未満は無料ってことで、いつも行ってるカラオケ屋さんと一緒ですね
今度ご近所さんと行こうと言ってますが、行けるかな??
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年11月09日

ぐうぜん

今月から妻のパート先が変わり、土曜が休みになりました
あれ、昼間何してたっけ・・・
午前中ダラダラしてて、
午後から、妻のダンスシューズを買い、娘のチアスクールグッズを買いだったわ
お金がないよう、クスン

夜は久々に娘をおばあちゃんの家にお泊まりさせ
パジャマとかなかったから届けに行き、
帰りに、以前から気になっていた近所の飲み屋さんに意を決して入ってみたら
(いやね、見た目がけっこう奇抜だから・・・)
なんと、お義父さんとYさん、Kさん
あれ、お義父さんはダンスパーティ行ったんじゃなかったの?
膝やら腰やらYさん共々痛いから、カラオケでもして帰ろうってことになったんだそうで
お義父さんが歩いて帰れるってことでそこになったんだと
ドラムセットが置いてあったりなかなか面白いお店でした
おごってもらっちゃった。やった♪
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年11月04日

おさがり

今日は、テニスをやっていたときの私と妻の共通のお友達が、
娘さんを連れて遊びに来てくれました

うちの娘より3つ下で、洋服のおさがりをもらってくれるのですが、
まぁ、気に入らなかったら着なくてもいいよと思いつつ
妻があげてるようなのですが、
ちゃんと着てくれていて、それを見ると嬉しいものです
今日も洋服をあげたのですが、娘さんはさっそく気に入った服を
見つけてその場で着替えてました(^^)

今日はお昼を外で食べて、すぐ近くのオフハウスにちらっと寄って
何も買うつもりはなかったのですが、
105円コーナーで、娘のジャンパーを買って
こちらも誰かのおさがりとなりました(^^;
そのまま友達の娘さんのところにいったりして・・・
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年11月03日

おばあちゃんと

最近娘は泊まりにいってくれず
おばあちゃんもさみしかったみたいですが、
今日は夫婦でダンスパーティの手伝いってことで、朝から夕方まで
おばあちゃん家で過ごしてもらいました
まずまず楽しんでくれてたみたいです
よかった
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年11月02日

おしごと

今日は休日出勤
妻がパート切り替えでおやすみだったので、
娘の面倒をみてもらいました
いっぱい遊べたみたい
天気が良かったのでおにぎり作って公園に行ってみたいな
がんばって自転車も積んで行ったそうです

明日ダンスパーティの手伝いってことで
夕飯を早めに食べたけど、結局寝る時間はあまり変わらないという・・・
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする