2012年10月28日

のんびり

今日は娘も買い物に付き合ってくれて
のんびりすごしました
金曜だったかに娘が耳が痛いってことでまた中耳炎が発覚
以後は元気(痛がらず)ですが、あまり無理はできません
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年10月27日

大学のOB会

今日はお昼から大学時代所属していたアーチェリー部のちょっとした試合
30m36射で309点。2年ぶりのわりにはがんばりました。
夜はOB学生懇親会。
ほとんど一日いなかった(自由行動だった)ので、家族には感謝感謝であります
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年10月25日

あらら

火曜はなんとか園に行ったものの
水曜はまた熱が出ておやすみ
クッキング会楽しみにしてたのにねぇ
今日ようやく回復の兆しかな
私も月曜の夜から具合が悪くなり、火曜に熱が出て、水曜医者行って
今日ようやく回復の兆しかな
妻が風邪引かないことを祈るばかり
土曜はOB会無事にいけるといいな
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年10月22日

鼻かぜ?

妻に小児科へ連れて行ってもらいました
すぐに良くなるということですが・・・
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年10月21日

駄目だ

鼻水は止まらない
ぐずぐずも止まらない
明日は保育園駄目そうかも
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年10月20日

鼻水がとまらない

昼過ぎ夕方くらいから、娘の鼻水がひどくなってきて・・・
明日でよくなるといいけども・・・
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年10月13日

ぐずぐず

今週は4日間無事に保育園に行けたせいか、
今日の娘はぐずぐず
つかれました
明日はご機嫌でいてくれるといいけども
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年10月08日

かいもの

今日はハッピーマンデーで私も休み、妻も休み、娘も休み
買い物行脚って感じでした
あまり人込みは娘にとってはよくないのですが・・・
でも、娘が帰りたがらなかったのです
久しぶりの買い物が楽しかったのかもね
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年10月07日

お友達

今日は私が申し込み損ねた新潟マラソンの日
お友達の旦那さんが参加していて、帰りにおうちにお茶しにきてもらいました
楽しいひと時をすごせました
今度はお泊まりで飲みに来てくれるとのこと。
寝床をどうするかは考え物ですが、楽しみ楽しみ
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年10月06日

今週は1回登園できました

水曜に医者に行き、もう1日様子を見て登園とのことで
金曜にようやく登園できました
朝は少し緊張の面持ちでしたが、夜には楽しかった話が聞けてよかったです
今度は少し喘息気味ってことでシングレアなどが処方されております・・・

そんなこんなでゆったりの3連休です
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年10月01日

退院!

ようやく退院することができました
急遽午後休みをもらって退院手続き等々
子供の入院費って安いんですねぇ。びっくりしました。
戦々恐々としてたのですが

とりあえず自宅療養で、水曜にかかりつけの小児科に行き、いつ保育園に行ってもいいか
確認です

せきはまぁ出ますがとりあえずはよかったです
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする