2009年02月28日

親知らず抜いた

左下の親知らずを抜きました。
すぐ歯茎が腫れてしまうので。
ガンガン叩かれた・・・
右下にもあるんだけど、カンペキ真横だし、相当埋まってるから、
キレイキレイして一生仲良くしてくださいだって(苦笑)
しっかり歯磨きしないとなー
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

髪をきった

わたくし、いつも短くきってから、延々ときらないで
さすがに邪魔でしょ?ってときに髪をきってます。
床屋さんに、「だいぶ伸びてますねぇ」と毎回言われる(汗)

結婚してからは最初は妻も行ってた安い美容室(カット2900円)
行ってましたが、今は激安床屋(カット1050円)です。
次はいつ行くんだろうか・・・
風邪のときみたいにメモしておきます。
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

新婚旅行以来

休暇をとって、家族で近場(岩室)に1泊旅行をしてきました。
なんと新婚旅行(四万)以来です。
お互い実家も近いので、娘を連れたお泊まりも初でした。

結果は・・・
疲れて帰ってきた感じ・・・
家が一番いいわぁと実感しただけかなぁ。
旅館の部屋は危険がいっぱいだったし、
娘の風呂は部屋の狭い風呂で入れて、
嫁は離乳食セット持参だったし
店員に愛想の悪い人はいるし
お金はないし
なんやかんやで夫婦間はギクシャクするし

とかいいつつ、また来年になったらどっか行こうと
言ってそうですが

第二子を授かってたらどこにも行けないかな。
個人的にはその方がありがたい・・・
posted by うっちゃん at 23:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする